忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「アルバイト探しOPPO」とは?◆
「アルバイト探しOPPO」は株式会社インテリジェンスが
運営するPCと携帯から利用できる、アルバイト情報検索
サイト!
全国のアルバイト情報が、毎日更新、常時10000件以上
掲載中。 24時間WEBから応募も可能なので、電話が苦
手な方や忙しい方にもぴったり。

◆いろんな条件から検索しちゃおう◆
自分の都合のいい時に働きたい。高収入のバイトがいい。
そんな貴方でも、OPPOなら大丈夫。自分の求める条件
に合わせて、検索項目が充実!自分が納得いくまでアル
バイトを探すことが出来ます。
「モテぢから★実力テスト」も診断実施中♪コチラ から
どうぞ♪

なーんていう訳で、ワタクシも実力テストやってみました!
続きを読みたい方は右↓をクリック♪


ぶりちゃんさんのモテぢからは・・・
56/100点  「一般高校生級」です。
基本データ
名前 ぶりちゃん
性別 女性
年齢 ??歳
恋愛持続力 ★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★
弱点 恋愛テクなし Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
総合評価
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどでは
ありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。
多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。
特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く
見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることが
できるでしょう。
同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?
年上の人のほうがお似合いかもしれません。
各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。
読心力 ★★★★ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。
操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」
というワナ。

【ポイント】

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。
分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくても
やりたい!」と思えるバイト先が多いです。
世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

 センスも磨いて、女度をアップさせよう! アパレル販売の
お仕事


ってーな感じでした(´・ω・`)
弱点の「恋愛テクなし」ってのが何よりショックでした_| ̄|○ 
当たってるだけに・・・
でーもほら!オ・ト・ナ!!大人なんだなー、私って( ̄ー ̄)
えーでも絶対食事に誘ったって安上がりなヤツですよ~!
お高くなんて止まってねーですだよぅ~!
時給の低いバイトが似合ってるのかぁ~
どこまでも薄幸なワタクシ。
でもオススメのバイトの中から選ぶとしたら、カフェのお仕事
な~んていいかなーと思ったりしますワ。

皆さんもアルバイト探しはOPPOでいかが?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]