忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
月並みですが、今年もどうぞよろしくお願いします

皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

PR

今日からコチラでお世話になります♪
どうぞよろしくね~

この記事は、無線LANルータ「Atermシリーズ」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

無線LANルータ「Atermシリーズ」

シェアブログatermに投稿


あれは今からもう5〜6年以上前だったと思います。
ウチは常時接続でネットに繋ぎっぱなしのプランを使っていました。
しかしある時、NTTからの請求書を見てビックリ!!!
ろ・・・・ろくまんななせんえん?????


6万7千円って何円!?
 

なんでそんなことに!!!
当時同居していた彼氏に早速相談。
通常だったら請求書は余裕で1万円もいかない。せいぜい7〜8千円
ぐらいだったと思います。
 

彼がパソコンを調べると、接続設定が勝手にダイヤルアップに変更さ
れている!!??
誰がそんな事をッ!!
彼が『そう言えば1ヶ月ちょっと前に某巨大BBSに書き込みした事がある』
と言い出し、どう考えてもそれしか心当たりが無い!!
彼の書き込みを快く思わなかった人物が、IPからこちらを探り出し、常時
接続しているパソコンの中を勝手にいじりまわしていたのです!!
 

妙なファイルが残っていたり、なんか自分のパソコンなのに、色々見知ら
ぬモノがありました。
しかし6万7千円は払うしかありません(TдT)
もー絶対に、某巨大BBSなんぞに書き込みなんてしませんからッ!!!
 

バカヤローーーーーーッッッ
 

なーんとなく送っておいたプレゼント企画、
当たっちゃった〜〜〜〜〜〜〜
「10名様にプレゼント」とは書いてあったけど、もしかして
そんなグルメでもないし、商品券とか旅行券とか宿券でも
ないし、「あったら使うかも」程度だから全員とかに送って
たら悲しいので、何が当たったかは言いません!!
ただ、リラクゼーショングッズで、これからの季節はとって
もウレシイ!とだけご報告。

標準価格4000円也・・・だそうな。
まぁなっ!当たったからいいやなっ!
懸賞にも手を出そうかとか、柳の下な思考パターンの自分
が居る・・・ふふっ

今回はご紹介とは関係なく、ワタクシのつぶやきとしてお話
させてください。

シェアブログboshu1に投稿
 

私が現在のマンションを購入したのは今から約12年前ぐら
い・・・世の中はバブルがはじけて不動産は値下がりし、
『買い時ですよぉ』という営業さんの殺し文句と、モデルルー
ムの素晴らしさにカウンターパンチを食らってしまい、もちろ
んタオルが飛んできてTKO負けしてしまった訳です。
夫もタオルを投げてくれた訳ではなく、いっしょになってダウ
ンしておりました・・・

さて、何がそんなに二人をKOするまでに魅惑的だったのか。
それは何と言ってもLDKからの眺望です。都心から離れた、
まぁ平たく言えばチョイ田舎という街で、開発途上のニュー
タウンのド真ん中でした。
しかしこのすばらしい眺望も、まん前に高層マンションでも
建ってしまったら何の意味もありません。
でも大丈夫、バルコニーの下は林になっていて、その向こう
も公営プールと畑があるだけの土地でした。
営業さんに確認しても、何も建つ予定はないという・・・

LDKの窓はほぼ端から端まであります。7Mぐらいあるでしょ
うか・・・バルコニーもそんな広さですから、テーブルと椅子を
2つ置いて本を読んだり、日光浴をしたりしています。
春にはウグイスの練習鳴きが聴こえ(最初はヘタクソなんで
すよね)、夏にはセミの鳴き声と下のプールで遊ぶ子供たち
の声。いいものですよ。

二人がKOされたのは、眺望だけではありません。バブル崩
壊後の新築未入居物件であると言う事も、大きなポイントで
した。
つまりお安かったのです。
建てられたのはバブル真っ盛りの頃。ですから、建具やらな
にやら贅沢な素材の物を惜しげもなく使ってあります。
とてもじゃないですが、他のモデルルームでのドアとは比べ
物になりませんでした。

新築未入居、築4年経過している・・・という点を考慮に入れ
てもやはり二人とも『買いだろう!』という結論は揺らぎませ
んでした。

今でもローンは山盛り残っていますが、この広さと眺望と素
材の良さで、やっぱり購入して良かったねと夫婦で話してい
ます。

たまったまドライブしながら寄っただけの始まりだったんで
すけれどもね。出会いというものは不思議なものです。

みなさん、こんばんは。順調にお小遣い稼いでますか?
いや〜 思ってたより相当大変ですねぇ。
私はもっぱら書く方の稼ぎ方が多いですが、これもまた時
間とない頭しぼってちょぴっとの報酬ですしねー。

もっとこう、どーん!ってのないですかねぇ。(怪しくなくて)
すんません、ちょっと愚痴モード入りました。


  
   
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]