忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の場合、コスメ選びのこだわりっちゃ何ですが、基本と
なるのはやはり肌にあうかどうか・・・
昔一度店員さんのオススメのままに買ってしまって、肌に
つけたら赤く熱くなってしまったことがあるんです(´・ω・`)
合ってなかったんでしょうね・・・
だから断然、肌に合う事!!出来れば肌にやさしい刺激
の少ないものがいいな・・・
でもヨゴレや角質はしっかり取ってくれるような・・・贅沢?

しかし今、気になる商品があるんです。
「ラブコスメティック」といえば、聞いたことある方多い
んでは・・・??
バナーとか見るとちょっとエッチっぽいイメージがあります
が、普通のコスメ系でもとっても興味深いアイテムがイッ
パイあるんです。

例えば私の気になるアイテム・・・
1.毛穴掃除ジェル
  備長炭の吸着パワーで毛穴スッキリ!
2.ジャムウソープ
  デリケートなバストトップなどの黒ずみがだんだんと
  薄くなってくる!

そんなアイテムも全て植物由来な成分が基本!
ずっと安全に使いつづけて欲しい・・・そんな思いが伝わる
と思いませんか?その他にも気になるアイテム色々ありま
すが、皆さんの目で確かめてみて下さい!
きっと欲しい物たくさん見つかると思いますよ♪

「ラブコスメティック」←今すぐGO!

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

PR

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」の2月・3月のエンディング
テーマとして放送されている、期待の大型新人
JYONGRIのセカンドシングル「Hop,Step,Jump!」
のPVを見ました~♪
2006年12月に「Possession / My All For You」でデビュー
した、現在18歳のシンガーソングライターなんだそうです。
アーティスト名は「ジョンリ」と読みます!

PV、とってもいい感じですね~。ストーリーもキッチリあっ
てワクワクドキドキしながら見てしまいました。
最初はちょっとホラーチック?
でもその後は・・・見てのお楽しみですね!
歌っているJYONGRIは、そりゃもうカワイイですよー。
とっても楽しそうです!
ブログをお持ちの方は、PVを丸ごとブログパーツで貼り付け
られるので、皆さんのブログで紹介してみてはいかがでしょ?

とっても前向きな楽しい曲調で、まさに
「Hop,Step,Jump!」
な元気が出る曲ですよ!PVのストーリーも曲にピッタリ。
出演者も笑えるし( ゚∀゚)
この先楽しみな新人アーティストと言ったみずみずしさを
感じましたよ~~~!!

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

シェアブログarisa6921に投稿

デジハリオンラインスクールの資料請求をしてみました!
「通学せずに自宅で学べる」という点が一番私を惹きつけた
のです。

私は結婚してから今まで派遣社員として色々な会社で仕事
をしてきました。
それぞれの派遣先で期間満了するたびに、またどこか新し
い会社を紹介していただけるのですが、そしてありがたい
事に私への各派遣先様の評価が良かったせいもあるので
すが、仕事が紹介していただけない!という自体には陥り
ませんでした。

しかし・・・
やはり何の資格も無く、ただ少しばかりパソコンが扱える
ぐらいのスキルでは、派遣先様もやはり若い女の子の方
を希望されるらしく、だんだんと紹介していただけるテンポ
というか、条件も変わってきました。

結婚したからには子供は授かりたいものです。
そのブランクはきっと命取りになりかねないと、常々私は
考えていました。

そこで何か学ぶ事が必要だと感じたのです。
私の希望する働き方は、やはりSOHO的なものになります。
Webデザイナーとして、家で仕事が出来るのは魅力的です。
その前に、家で、しかもオンラインで学べるなんて。
通学の必要なく、そしてリアルタイムに自宅から先生へ質問
もできるなんて、全くすごい時代になりましたね・・・

Webデザイナーには若いとか若くないなんて関係ないと思
います。若い人は若い人なりの感性で。
熟年になったなら、熟年なりの味で勝負できる世界ではな
いかと思うのです。
Webデザイナーなら、自分の表現力・感性・もちろん技術
もですけど、年とともに仕事の幅が狭くなることは無いん
じゃないかな、と思うんですよね。

そんな訳で、
デジハリオンラインスクール 私はとても
いいと思いますよ!

    

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

シェアブログarisa6921に投稿

子供の頃から食べていた懐かしい味とも言える
きゅうりのキューちゃんが2007年2月にフルモデルチェンジ!

さてどう変わったのか?!

1 新素材の追加
  薬味として新しく沖縄産のゴーヤをプラス!
  国産土佐一ショウガをプラス!
  食物繊維3000mg入っちゃいました(100gあたり)

2 デザインが一新!
  分かりやすく、スタイリッシュなデザインに進化!
  開けやすいパッケージでお母さんも大助かり!

3 おいしささらに充実!
  旨み度&コクがUP!
  本醸造しょうゆの香りと風味にウットリ
  しかし本来のパリッポリッな食感はそのまま!

山口もえさんのCMもさわやかで、とっても感じのいい、
フレッシュなイメージですね。
新しくなったキューちゃんの情報はコチラで見る事が
できます♪
もちろんCMも見られますヨ~

私もキューちゃんは子供の頃から大好きで、子供の
くせに一通りおかずを食べた後にキューちゃんで
お茶漬けにしてポリポリ食べてました!
あのポリポリした食感と、風味のいい醤油味がたまら
なく好きでしたね!

今でもお漬物ローテーションの中に、しっかりとキュー
ちゃんは入ってますよ♪
次回は是非新しくなったゴーヤ入りのキューちゃんを
試してみたいです。
少しゴーヤの味の強さが前面に出てしまわないか心配
な気もしますが、東海漬物さんのことですから!
キューちゃんの良さを失わずに、美味しさと栄養ア~ップ
が出来ているんでしょうね!
期待してスーパーで購入するつもりです!

            

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテスト
エントリー中です。

あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかる
ジョブデパ

シェアブログjobdepa2に投稿

私の通っていた高校は、校則で「アルバイト禁止!」
となっていたのですが、どーしても!!お小遣いだけ
では欲しい服も買えないし、遊びにも行けない(´・ω・`)

と、いうわけでファミリーレストランでバイトを始めました!
夏休み限定でということで。
ちょっと1人では怖いので友達と一緒に・・・^^;

初めてお金を貰って仕事をする!という意識は、正直
最初は無かったですねぇ。
お客さんに叱られ、店長やバイトリーダーに注意されたり
慰められたりしながら一生懸命働いて初給料!!
確か3万円と少しぐらいだったと思います。
「えぇーっ!こんなに貰っていいのっ?!」
そういう印象でした。
今思えば1ヶ月働いて3万円強って、「フーン」なお金です
が、当時16歳の私にとっては大金!!

その3万円を貰うのに16歳ながら色々体験しましたよ~。
「注文したのに遅い!!」と怒り散らすオッサン。
注文と違う商品を持っていってしまい、「お取替え致します
ので!」と謝る私に
「ええで。ワシこっちと迷とったからこっちでもかめへん」
と言ってくれたオジサマ.・。(ノД`)。・.

おじさんにも色々な人が居るんだなぁ~って思いました。

何よりもビックリしたのは私の学校の教師が家族連れで
ご来店~♪
エェェェェ(゚Д゚)ェェェェエ あれは○○先生ではっ!!
どーしよ、どーしよ! バックに隠れなくてはっ!!!
そう思って歩いているうち、○○先生は「あの、ちょっと」
となんと声を掛けてきました!(普通だっつーの)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワ・・・ワタクシ???ですよね?!

そして○○先生ご一家のメニューを挙動不審丸出しの態度
でお伺いし、「ごっ、ご注文を確認させていただきます」
などと一通り終えて、さすがに料理を運ぶのは他のバイト
にお願いしました。ドキドキドキ・・・・・

でも今思えば、気付いてたよね。先生。
担任じゃなくても見たことある生徒ぐらいは分かるんじゃ
ないかなぁ~なんて思います。
そして何より、注文を確認し終えた後にニコッと笑って
「以上でよろしいでしょうかっ(^-^;)」という私に「はい、結構」
と言ってくれたのが何より怪しい(笑)

ありがとう、先生。そんな思い出です。

この記事に点数をつけてね♪

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛
ブログ記事コンテストにエントリー中です。

結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」

シェアブログcocomarriに投稿

今回は、「男と女の事件簿」というお題でちょっくら
記事を書いてみたいと思います。
少しばかりお付き合い下さいね!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]