忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛
ブログ記事コンテストにエントリー中です。

結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」

シェアブログcocomarriに投稿

今回は、「男と女の事件簿」というお題でちょっくら
記事を書いてみたいと思います。
少しばかりお付き合い下さいね!


あれはまだ私がもう少し若かった頃・・・
女のカンで彼が二股している事を何となく知っていました。
何だかんだ言っては怪しい夜は携帯が繋がりません。
「あ~昨日はもう寝てもうたからなぁ」
ほーぅ。えらい早寝ですなぁ。
いつもは3時ぐらいまでネットで遊んでますのになぁ。

まぁ泳がせつつ、夜はいつものようにチャットでお話して
いました。
すると10時半ぐらいになって少しチャットの返事が遅く
なり、何してんのかなぁ~と思ってたら
「タバコ切れた。コンビニ行って来る」
とログを残して2時間以上帰ってきませんヽ(`Д´)ノ
どこまでコンビニ探しにいっとんのじゃぁぁぁ!!
もちろん携帯もOFFってあります。
言うに事かいて何て?「タバコ買うて来る」やとぉ?
もう今夜は無理やな。そう思って私も寝ました。

翌日、朝携帯は繋がりました。
「何時間タバコ買いに歩いとってん?!」キレかけの私。
「いや、駅前まで行ったらふらっと電車乗って京橋で
路上ライブやっとるの見とった。」
「朝まで?」
「うん、朝まで」
(゚Д゚) ハア??アンタ今、2月って知ってる?

まぁええわ。タバコ買いに行って電車に乗りたくなって
京橋で路上ライブに釘付けになったんやろう。
そりゃしゃ~ないわな。釘付けになることもあるわな。

その後、彼の部屋で女のコと2ショットのプリクラ発見!
なにやら「淡路花の万博」なんて書いてありますよ!
し・か・も!
彼は女のコのほっぺにチュ~してる瞬間ですよ!
これ、有り得ん有り得ん。
早速帰ってきた彼に尋問。

私「こんなん出てきてんけど。行ったん?こんなとこ」
彼「おお~ 行ったなぁ、コレ。どっから出てきたん?」
私「このコ、何なん」(質問は無視)
彼「友達。ただの友達。花の万博行きたいって言うから」
私「チュ~しちゃってるけど、友達なん」
彼「いや、これぐらいするやろ。ほっぺやで?」
私「アンタ友達やったらほっぺにチュ~できるん?
  誰でも?」
彼「えー 普通せん?仲いい友達やったら・・・」
私「するかいっ!このドアホッ!!
  もしするとしたら、私が同じ事したらどう思う?」
彼「う~ん・・・ちょっとイヤかなぁ」
私「ちょっとかよ!ちょっと?アンタほんまに往生際
  悪いなぁ!悪いと思ってないの?」
彼「だって何にも悪い事してないもん。俺はお前が一番
  好きやし(゚ー゚*)」
私「一番も二番もあるかいっ!これは燃やさしてもらい
  ますから。次ぎやったら許さんからね」

そう言って目の前で灰皿の中にプリクラを入れ、燃やし
て差し上げました。
全く、ああ言えばこう言う・・・意地でも浮気しましたとは
最後まで言いませんでした。

男のとっさの言い訳。
今思えば笑い話ですが、本人は死ぬほどテンパッたんで
しょうね・・・

この記事の評価をお願いしますσ(^-^)クリッククリック♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男って生き物は…
MIE URL
ほんっと、どうしようもないですよね~。ばれないとでも思ってるんでしょうか?それとも、甘えてるからばれるようなうそをつくのでしょうか?お●ん●をちょん切ってやりましょう♪(笑)
2007/03/03(Sat)17:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]