忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「昨日の夕食で食べたものを全てお答えください」

などという脳トレ系の商品は今とても注目を浴びています
ね。
人間の脳はそのほとんどが使われていないんだそうです
が、その使われていない脳のうち、半分でも使えるように
なったら、どんな風な感覚なのでしょう。
もうアイデアは閃くわ、芸術的感覚は研ぎ澄まされるわ、
一度聞いた事は忘れないわで、ある種超人的になれる
のでしょうか・・・
想像もつきませんね。

脳トレ(脳トレーニング)は脳を鍛えるトレーニングが
収録されている教材です。
例えば【速読術】 【記憶術】 【禁煙術】 【自己暗示術】
など10種類にも及ぶ自己開発トレーニングが用意されて
います。

サイトにあるように、目標はCDを4倍加速で聞けるように
なることらしいのですが、私には2倍加速でもちょっと・・・
というかんじです。
集中力をつけ、自分に自信を持てるようになり、人との
コミュニケーションも余裕をもって出来るようになる為の
トレーニングなのです。
サイトにはCDを15分聞いた後の、活性化されたデータ
も掲載されています。
さらにギャンブル依存症などのための禁賭博トレーニン
グもあるようです。
最近多いみたいですからね。お金を借りてでもギャンブル
をせずには居られない方が・・・

このように、CDのセットを使いつづける事で、あなたの人
生が変わるとしたら、チャレンジする価値は十分あります
よね!


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

らんきんぐ
PR
私がまだもう少し若い頃、CADのインストラクターをして
おりました(〃▽〃)
まぁ今より遥かにパソコンの性能も劣るため、バージョン
アップの度に客先へ赴くという時代だったのです。

出張時期となればしょっちゅうあちこちへと行かされました
ねぇ~。
都会よりかえって田舎の方が、私は趣があり、楽しかった
思い出があります。
まだあの頃は乗換案内トラベル「出張パック」なんて便
利なものは無かったので、全部自分で手配ですヨ・・・
結構時刻表見るのとか、勉強にはなりましたけどね。

一度、飛騨高山へ出張で出かけました。
当然、ユーザー様の所へ伺う【仕事】ですから、スーツを
着用し、操作説明の業務もあったので2泊の予定ですか
らそれなりの荷物を持って出掛けたのです。

名古屋から・・・名前は忘れてしまいましたが確か特急に
乗り、途中に下呂温泉など通過しながら飛騨高山へ向か
いました。

社内は3~5名組のおば様やおばあ様のグループが大半
を占めており、私はある意味奇異な目で見られました。
スーツ姿で若い女が荷物を持って風光明媚な車窓から
外を眺める姿に異常さを感じたのでしょう(笑)

そして一日目の仕事を終え、名物と言われる朴葉焼き
を頂き、「うんまぁ~」などと思いつつ、赤かぶらを
家のお土産に買い、その日は早く休んで次の朝、
仕事へ向かう前に朝市をぶらぶらしたりしたものです。

今思えばあの出張先が一番楽しかったです♪

帰りに「さるぼぼ」を買い、愛車に当分ぶら下げており
ました。


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

らんきんぐ
シェアブログarisa6921に投稿


今や紫外線はお肌の大敵!
特に0歳から15歳のお子様は、細胞分裂が活発ですので、
「見えない刀」と呼ばれる紫外線は、細胞を傷つけてしまう
そうです!!

そんな危険から家族を守るために、水着『スイムシャツ』、
『UVカットパーカー』、日焼け防止の為の『帽子』や『手袋』
などなど、着心地もよく、さらに紫外線対策 (UVカット)
紫外線防御指数の最高値UPF50+でカンペキ!!

車の運転時の手袋、UVカット加工されてますか?
シーネットの商品は全てUVカット。
帽子も、お子さんの水遊び用スイムシャツ、大人用もあり
ます。
一番心配なBaby用の「はじめての紫外線対策3点セット」
はおそろいの帽子とロンパース、ひざ掛けのセットとなって
います!
これでベビーカーでのお散歩も安心♪
ご出産お祝いなどにピッタリではないでしょうか。

南半球は特に紫外線に対しての対策が進んでいますね。
南米の小学校ではサングラス着用はアタリマエだそうです。

是非一度、本格的な夏が来る前に、あなたのご家族の肌
を守るウエアをご覧になってみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

らんきんぐ

シェアブログarisa6921に投稿


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
『自分でできる。自宅でできる。
        在宅健康チェック!KENSA.BIZ』

忙しくて病院に行けない。
病院に行くのが恥ずかしい。怖い。
何科に行ったらいいのかわからない。。。。

こんな人にぜひオススメです。

◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!
『KENSA.BIZ』は、臨床実地クリニックとして13年の
実績を持つ、「医療法人社団 理仁会」がお送りする
在宅郵送検査の進化形です。

サイト内には【男子性病検査室】 【女子性病検査室】
【生活習慣病検査室】 【がん検査室】
【アレルギー検査室】 【特殊検査室】 の6つの検査室
があり、それぞれに、今までにもあった既成の検査から、
当サイトのリリースが本邦初である新しい検査までを
各種取り扱っております。

そのため、検査の種類は多岐にわたり、商品全体の
ボリュームが73品目と同業種のサイトと比べかなり多く
なっております。

さらに、その取り扱い検査項目を順次増加させていくと
いうアップデイトかつフレキシブルな体制作りを心がけて
おりますので、「医療機関に行きたいが、時間がない。」
「病院がこわい。」 「何科に行ったらいいかわからない。」
といった検査難民の皆さん達の健康管理のお手伝いが
何かしらできるような商品構成になっております。

                          Powerd by 医療法人社団理仁会
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

らんきんぐ

未来がどうなるか、

あれこれと詮索するのをやめよ。

そして、時がもたらすものが何であれ、

贈り物として受けよ。


~ホラティウス~

最近日差しが強くなってきて、夏を思わせる日が多く
なってきましたね!
暑い夏の到来も間近です。
始めてみませんか?ダイビング!!

★☆REC TOURS☆★
国内・海外のダイビングツアーをお探しなら、
     REC TOURS!
沖縄からパラオまで、格安ツアーならお任せ下さい♪





にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

らんきんぐ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]