忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログarisa6921に投稿

犬の皮膚は人間の三分の一の薄さしかないうえ、
多くが外来種。
湿度の高い日本の気候では雑菌が繁殖しやすく、
皮膚炎になりがちです。


敏感肌の犬用超低刺激性スキンケア・
ヘアケアシャンプー&コンディショナー


 《チャーリーズ》と《インシエーメ》
犬のシャンプーを探したときに、お友達やらに聞いて
みたことがあるのです。そうすると、、

「人間用使ってるよ~」とか、
「獣医さんことの使ってる・・」とか
「シャンプーなんかしたことない・・」とか

けっこういろいろです。
犬の犬種にもよりますけど、おおむねシャンプーのことを
気にするのは、シャンプーの回数の多い飼い主さんです。
わんこのシャンプーって薬用とか、いろんな種類がある
んですけど、皮膚に優しい、とかよくわからないものが
多いのです。

特に人間のシャンプーと違ってあんまり犬の毛のつや
皮膚の健やかさ、物言わないわんこですので、使用感
については、私たちの使い心地となりますが、わんこの
シャンプーも安心して使いたいんです。

もちろん家でシャンプーするとき私がシャンプーして、
手ががさがさになってしまったりするのは、もってのほか
でしょう。犬の毛は、人間よりも細い!
洗剤でがさがさになってしまったり、ましてや皮膚の
トラブルなんてことになったら、かわいそう。

それもこれも、私がちゃんと洗剤を選んであげれたら
そんなことにはならないかもしれない。

わんこのシャンプーは、安全な成分のものを安心して
使いたいとの思いを
《チャーリーズ》、《インシエーメ》シリーズにこめました。

まず、成分へのこだわり。 

そして、皮膚、毛によいこと。 

汚れを落としながら、使い続けていくことで、
                健康なわんこになること。 

安心して使い続けられること。 

にこだわって作りました。
従来の被毛洗浄目的のシャンプーとは異なり、
年齢別の『肌コンディション』に合わせてセラミド、生薬、
海藻エキスを配合量が違う4種類。
肌に優しいだけでなく、肌の免疫力アップにも留意した
商品で、人間の動物アレルギー予防にも効果的です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]