『自分や会社のHPにもっと人を連れてきたい!』
『もっと売上げを上げたい!』
『会員数を増やしたい!』
とお考えの皆様へ。
即 効 性 & 効 率 性 & 低 リ ス ク
3拍子そろったアレの誕生です!
●3つポイント
★ ブログを中心とした日本最大級の広告ネットワーク
★ コンテンツ連動型+行動ターゲティングの組合せ
★ クリックされない限り課金されない低リスク
■ MicroAd(マイクロアド)とは
ネットユーザの3分の1に対してリーチし、その中から属性、
趣味嗜好、地域、ネット環境などの条件からセグメントをし、
ターゲットユーザーをピンポイントに狙いうちできる手法。
総インプレッション数:約32億IMP
総クリック数 :約170万クリック
総接触ユーザー数 :約1000万人
提携サイト数 :約100社
※livedoor・seesaa・アメブロ主要ブログからSankeiWeb等
ニュースサイトまで網羅的。
■ 広告配信方法
1.コンテンツ連動型
ブログなどの記事内容を解析し、それに関連した広告を配信。
2.行動ターゲティング
ユーザーの閲覧履歴などを追跡して趣味・嗜好を解析。
それに関連した広告を配信。
コンテンツ連動型+行動ターゲティングを組み合わせて配信。
■ 価格
選択するクラスター(ワード)ごとにクリック単価が設定され
ています。
1クリック1円から。予算を自由に設定することができ、
最低申込み額は1万円。中小企業、個人事業主、個人の方
でもお申込み可能。
■ クラスタ(ワード)設定
提携サイトの文脈や行動履歴を分析し、数万の『クラスター』
という単位に分類しています。
オンライントレードに興味のある人に配信したい場合・・・
メインワード(クラスタ) サブワード(クラスタ)
株式投資 インターネット取引
■ マーケティング戦略
キーワード広告は費用対効果を重視した顧客獲得。
目的意識は高い人だが絶対数が少ない。
MicroAdは目的意識は低~中だが、絶対数が多い。
つまり、キーワード広告とMicroAdを併用することで
『高い費用対効果』と『多くのユーザー獲得』が両立
できるのです。
■ 登録(申込)方法
1.会員登録
2.キャンペーン設定
3.原稿作成
4.入稿
5.予算設定
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