忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは忘れもしない春まだ浅い日の事。
久しぶりの休みだし、ふらっとドライブがてらに夫と出かけ
ようという事になりました。
ウチにあった車は、天寿を全うしてお亡くなりになった所だっ
たので、友人に車を借りて出かけました。

軽自動車ながらミッションだし、なかなか良く走る車です。
普段からちょくちょく借りていたので人の車でも少しは慣れて
いました。
出掛けたのが夜8時ごろだったので、適当なところで泊まっ
て美味しいものでも食べよう♪
そういう計画でした。

山を抜ければ日本海・・・トンネルに次ぐトンネルな地帯に
差し掛かりました。しかも上り坂・・・
なんだかおかしい。踏み込んでも走らない。
場所はといえば、長い長いトンネルの中央地点あたり。
エェェェェ(゚Д゚)ェェェェエ 止まっちゃったよ!!!!!!!
アクセルべた踏みでも何とも言わなくなっちゃったΣΣ(゚д゚lll)

恐怖です!!文字通り恐怖!

携帯など当然繋がりません.・。(ノД`)。・.
一番近い電話まで歩いて5分ぐらいだっけ・・・
夫が警察に電話してくれました。

「あ~ そのあたりはちょーっと到着まで時間かかるなぁ」

と言われたそうです_| ̄|○
つづいてJ○Fにも連絡。こちらも少し時間がかかるとの事。 
ゴーゴー通り抜けていく大型トラック・・・車に乗ってると
追突が怖いので、ハザード付けたまま、ちょっとした凹み
部分に退避。
待つ事30分以上?(もう訳わかんない;;)
やっとパトカー到着。そして間もなくJ○Fも到着・・・
ようやくトンネルの外へ・・・
2人とも真っ黒け。顔も鼻の穴も真っ黒け^^;

J○Fの方いわく、タイミングベルトがゆるんでいるために
発電ができず、エンジンが止まってしまったんだろうとの
事。近くに修理工場はあるが、深夜の為翌朝お願いした
方がいいと言われ、恥かしいのを承知で近くのラブホ
まで送ってもらった(あの目立つ車で!)
だって泊まるところがないんじゃーーーーーーー!!

借りた車だし文句も言えないしねぇ。
運が悪かったとしか・・・
翌朝工場です~ぐ治っちゃったですけどね!
皆さん、こまめに車は点検した方がいいですよぉ。
いやマジで。アクセル踏んでも踏んでも止まって行く恐怖
・・・後ろは大型トラック・・・忘れられません_| ̄|○ 


と、いう訳で点検・カーグッズならイエローハット
ただ今「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーン実施中♪
イエローハットでお買い物した時、レシートに1等当たり
がでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼ
ント!さらに2等でもVISAギフトカードを全国5,000名様
にプレゼント!
このチャンスに是非イエローハットへGO!!



banner_01.gif←クリックお願いしまふ((=゚Д゚=)ノシ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]