忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆やる気があれば、大丈夫!!◆
経験やプロダクション所属、もちろん年齢・性別も全く!!
「関係なし」です!
その映画の、その役にいちばんピッタリの人を選びます。
主役からエキストラまですべて、このJANサイトでセレク
ションします。
今までの映画業界の常識を覆すような革命的なオーディ
ションサイト、それがJANです。

今の所、2本の映画の出演者を募集しているようですよ!
2本共5月クランクインです!
この記事を見たのがあなたの人生の転機かも知れません。

私がもし、映画のオーディションに合格したら、やってみたい
のは昭和の時代背景で、「がばいばぁちゃん」の若かりし日
な~んてやってみたいですね。
若い頃からきっと苦労人だけども豪快で前向きな人だった
だろうと思います。そんながばいばぁちゃんの女性らしい
部分と強い部分を演じてみたいです♪
一緒に出る俳優さんは、モチロン須賀健太クンですね~
疎開してきた洋七さん役で(笑)

しかしそんなに幅広い年齢層を演じきれるかどうかが鍵と
なりそうな予感です・・・

あなたの人生の転機かもしれないワンクリック!
「映画オーディションJAN」


banner_01.gif←ポッチリとお願いします(≡゚∀゚≡)ノ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]