忍者ブログ
『しまつ屋さん』それは、お金にしっかりしていて、やりくり上手な人の事。しまつ屋さんを目指して日々努力! でも心が折れそうになった時、賢人の言葉で癒されよう。そんなブログがあってもいいかな・・・     ★申し訳ありませんが、あまりにもスパムが多いため、当ブログではトラックバック・コメントを受け付けない事としました。ご了承くださいませm(_ _)m
| Admin | Write | Comment |
アフィリエイトなら!
まぁチョット見てってや~
広告




こんなの興味ある?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中♪
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

JRANKホームページランキング

人気ブログランキング
プロフィール
HN:
ぶりちゃん
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ドライブ・ノープランの旅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑があると、殺風景な部屋もなんだか落ち着きがあるものに
変わりますね。
うちには『ジュズサンゴ』という小さな赤い実を数珠のようにた
くさんつける観葉植物があります。
買ってきたときは苗みたいに小さかったのに、大きく実もたく
さんつけるようになって、何だか可愛いペットみたいです。

今回ご紹介するブルーミングスケープは、

★日経ベストショップ最高評価5つ星サイト
★ガーデニング・観葉植物・園芸の商品・情報が盛りだくさん
★オリンパス・デジカメやハーゲンダッツギフト券ほか、大き
めの観葉植物などプレゼント実施中!

だそうです。クリスマス用に「もみの木」にデコレーションして
みる、今年は本格的な門松を玄関に置いてみる・・・
とっても素敵じゃないですか!詳しくはHPでどうぞ♪

PR

激安ブランド品・家電・電化製品など通販のマイニーズをご
紹介します。ネットで買い物するのも近頃全然珍しい事では
なくなりましたね。

   ◎ 新作ブランド品を安く買いたい。
   ◎ どうせなら一ヶ所でまとめて買物したい。
   ◎ 商品の色、形にもこだわりがある。
   ◎ 安心して買物がしたい。
   ◎ ポイントで買物したい。

確かに、安く買いたいのは当たり前ですが、アチラコチラで
ばらばらに買うと送料などの関係もあるし、不便です。
マイニーズのHPには『在庫一掃処分コーナー』や、ちょっと
直接買うのは恥かしい『コスプレグッズ』なんていうのも種類
たくさんありました。
是非ご自身の目で安さと品揃えをお確かめ下さい♪

つい昨日、うちの愛車が壊れました。これは捏造ではなく、
事実です・・・
オークションで購入した6万円の車だったんですけどね。
まぁ10万キロ以上走ってりゃ、そろそろお亡くなりの時期
なんでしょうね・・・

んで、中古車をまた探さなくてはなりません。
今はお金が無いんで仕方がないですが、ここしばらくで
購入しなければ正月に実家へも帰れない状態。

中古車のことならガリバー で、車の検索をしてみました。
私の中古車を選ぶ時の条件としては、まず価格!!
これ一番に来ますね。
そして年式と走行距離ですが、まぁソコソコの車だったら
全然OKです。
7万キロ8万キロ全然気にしません。それで機能に不具合
が無ければ・・・のお話ですけどね。

実際にガリバーさんで検索してみましたが、ガリバーさん
の評価点がそれぞれの中古車に対してつけられているん
です。中古車を買い取った際に、約2000箇所ものポイント
を点検して100点満点で点数をつけているそうなんです。
これは判断の材料としてとても安心だと思いませんか?

あと、『ガリバー保障付き』の中古車に関しては1年間保障
がついています。
こちらも合わせて安心サービスと言えますね。

中古車をお探しの方、中古車を売りたい方、是非ご参考に
どうぞ!
シェアブログarisa6921に投稿
 
レザー&カシミヤ専門店のニチワさんって知ってます?
調べてみたらうちの行動範囲内にもお店がありました。

レザー&カシミヤのニチワ

さすが専門店だけあって、品質には太鼓判!そのうえ低価
格って嬉しいじゃないですか。
だいたい一般の市場価格の半額ぐらいで品質のいいレザー
&カシミヤのアイテムが手に入るんですよ。
HP見てみましたが、確かに安いです!
私が百貨店で買ったコートよりいいものが、2/3以下の値段
でありました・・・ショック。

っていうか、中尾彬さんや貴乃花親方、大仁田厚さん、武蔵
さんなどの有名人も御用達だそうです。
露出の多いタレントさんたちはさすがに目も耳も早いんです
かね。
 
ただ今「レザー&カシミヤ年末フェア」の開催中らしいのです
が、その200を越えるアイテムの中で、レディースのアウター
のベスト5を拝見しました。
私の好みは4位のフォックスショール衿コートですねぇ。
襟と袖にフワッフワのファーが付いてるんですけど、それは
取り外しが出来るんですヨ。
だからボリュームのある着こなしもできるし、シンプルにビ
ジネス向きなテーラードとしても楽しめますよね。
ONとOFF両方使い分けが出来るっていうのがポイントだと
思います。

素材はラムスキンです。サイズも7〜13号までで豊富だか
ら、小柄な方からぽっちゃりさんまでOKですよね。
このコートは黒とアイボリーの2種類ですが、私だったらう〜
む、黒かなぁ。アイボリーも捨てがたいけど、私には引き締
め色の方がいいかなーとか(笑)
 
とにかくこの秋冬本物のレザー・カシミヤ製品をお探しの方
は下のバナーをクリックしてご自分の目で確かめて見て下
さいな♪

レザー&カシミヤのニチワ 
│HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c しまつ屋さんを目指そう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]